おはようございます、はやみです♪

桜が咲いて、すっかり春ですね。
みなさんは、お花見されましたか?

桜は・・・ 

女性のカラダに溜まった悪い「水」の気を取り除き
良い運気を取り込みやすくしてくれます。

男性には、「ストレス」などの
悪い気を浄化してくれる作用があるそうです!


最近、三寒四温だったからか、
桜を楽しめる期間が多くて、嬉しいですね。
 (環境問題は心配ですが・・・)

今年は、何度もお花見に行きました♪

先日も、お弁当を持ってお出かけDASH!
向かった先は、近所の公園です!

存在は知っていたけど、
足を踏み入れたのは初めてでした。

行ってみると、あらあらビックリ~ラブラブ

桜が沢山咲いているし、立派なドッグランはあるし、
芝生もキレイにお手入れされているの!

いいトコロを見つけちゃったわドキドキ



おまけに、小さいけれどローズガーデンがあったんです♪

桜の木に囲まれたその場所は、
風が吹くと、ピンクの花びらが舞い踊り、
まさに夢の世界~~ラブラブ!

しかも、もう花が開いているっ!

バラ好きな私は、もちろん
ローズガーデンのベンチでランチです♪



お重のお弁当なんて、初めて作りました。
大人っぽいでしょ!!

でも中身は、アスパラベーコン巻きとか卵焼き。
おこちゃま風なんですけどね。

写真を見ると、おにぎりが目立っているなぁ。。。

ああ、あと2回ぐらいはお花見したいデスニコニコ