★☆★☆★☆★☆★☆★☆



理香子だよ(*´ω`*)



明日はイベントだい( 〃▽〃)


埼玉県
イオンモール春日部にて

*13:30~
*16:00~



明後日8/18(日)は
茨城県
イオンモール土浦にて

*13:30~
*16:00~



8月25日は
お台場にてイベントを行いマス(*´ω`*)





9月1日
千葉県イオン市川妙典2階 特設会場にて

*13:00~
*15:30~


イベント
楽しいよね~*


ぶっちゃけイベントって
私のエネルギーの元なんデス(o^-^o)


お客さんの声援を聞くと
尋常じゃないくらい嬉しい


握手会では凄く近くで話せて
生で皆さんの言葉が聞けて
ほんとに元気もらう(*^-^*)



緊張して何も話せなくなることも
あるかもしれないデスねひらめき電球


そんな時は
ニコって笑ってください(笑)


パフォーマンスをしてる時に見える
皆さんの笑顔とか最高デスよキラキラ



振りを手振りだけでも
一緒にしてくださってると
きゅんきゅんするもん(〃^ー^〃)ドキドキ



何を大袈裟に言ってるんだって
思うかもしれないけど
皆さんが思ってる以上に
私、皆さんのこと大好きよ?(*ノ▽ノ)




イベントを楽しみに
日々過ごしてるって感じ(*^^*)



イベント愛凄いでしょ?



皆さんへの愛も、すごいからね(*^^*)



ひかないでね(笑)



だから
イベントでエネルギー注入して
次の日空元気っていう(笑)



空元気はいきすぎかな!笑



明日イベントで
そわそわ気味のりかこデシタ(゜▽゜*)



HAHA( 〃▽〃)





今日も1日おつかりかこデスドキドキHAHA



xx

ばいちゅん*





★☆★☆★☆★☆★☆★☆



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!




虹ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!


虹各メンバーTwitter更新中!!!