こんばんはー!実生です!





こないだみりあと空と三人でお祭りに行きました(´▽`)ノ





急に決まってバタバタした感じでしたが、楽しめましたヾ(o´∀`o)ノ



メンバーと行くのは何気に初めてだったりしたのでね~笑





商店街の通りにずっと屋台が並んでいてすっごい賑やかでしたね~♪




かき氷とか冷やしたきゅうりなど色々あって夏を感じました☆*








私の小さい頃はよく地元のお祭りでダンスを踊ってたな…(*゜д゜*)




凄い暑かったの覚えてるし、凄い緊張したのも覚えてる!笑





で、踊った後はそのままお祭りを回って…




懐かしいなー!☆




皆さんもお祭りでの思い出ありますか?






写真はみんなで食べたかき氷!


みりあがコーラで空がカルピス!
私は見れば分か
るよね?笑





Twitter @miki_fairies


HAPPY  PLUS  Seventeen公式ホームページ




フォローしてね(*´▽`*)







Miki!