昨日で6日間続いたリリースイベントが終了しましたっ!!!!







なんだかあっという間すぎた…








来て下さった方々ありがとうございました(*^O^*)







みんな体長大丈夫かにゃ??







meはめっちゃ元気っ!!!







今も踊ってたのでぇーす((o(¯ー¯)o))







8月も何回かリリイベやるから、体力温存しておくぞぉぉぉぉぉおおおおおお









なんかねぇ改めてイベントが楽しいっ!って思った






前よりもっともっとイベントが大好きになった((o(¯ー¯)o))♪







イベントっていいねぇ☆







早く8月になーーれ(*^O^*)






ではお話へんこーう






一昨日今年初の花火をしたよっ!!!







みりあとそらとりかことmeの4人でやったんだけど









何度もロウソクの火が消えて大変だったの( ¯▽¯)ww






でもやっぱ花火って癒されるねっ(ノ´∀`*)







楽しかったぁー♪





ではではこのへんで







ばいばーーいノシ



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!




虹ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!


虹各メンバーTwitter更新中!!!