こんにちは!実生です(*^^)




昨日は河原学園大学園祭に出演させて、頂いて本当に楽しかったです!!♪




緊張したけど、ステージに出たら皆さんが暖かく迎えて下さって楽しんでパフォーマンスできました!!(*ゝω・*)ノ





Beat Generation
White Angel
光の果てに
エール
Tweet Dream
Material Girl
I SHOULD BE SO LUCKY
Song for you


8曲披露させて頂いたんですが!



なんと、なんと!アンコールを頂いたんです(≧∇≦*)




メンバーみんなで驚いて、嬉しくて…


急遽アンコールに応えて光の果てにをもう一度披露しました!




凄く盛り上がって、皆さんに喜んでもらえて良かったです!♪





見に来て下さった皆さん、
ブログやTwitterに応援の言葉を下さった皆さん、ありがとうございました!!





また、愛媛でイベント出来るといいな~♪




素敵な1日になりました(*´▽`*)





あと、昨日の夜に「音ボケPOPS」という番組が放送されました!
見て下さった方、ありがとうございました(´V`)♪


伝えられてなくて、すみません


写真はその時のです!




そして、今日の25:00~「プレミアムMelodix!」に出演します!


是非、チェックして下さいね★☆







Twitter @miki_fairies

HAPPY PLUS  Seventeen公式ホームページ



フォローしてね(*⌒▽⌒*)




Miki*…☆



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪


虹各メンバーTwitter更新中!!!