ただいま久々に名探偵コナンくんの7巻を読んでます。やっぱり素敵ですね みりあです


みなさん、MVの感想ありがとうございまし。




じっくりと読ませて頂き、携帯片手に


にやにや そして クスクスしてました( ´ ▽ ` )ノ笑


嬉しかったぞ~☆★



ありがとうございます!
たくさ~んリピートして聴いてね!!



ちなみにこちらの
http://t.co/f4e4YT10Mm (Full Ver.)



http://t.co/aSTDEj2pxD (Dance Ver.登校編)


のふたつが見れますよー!



学校の友達、地元のみんなもさっそく
見てくれて感想を教えてくれました。笑



まぁ、みんな口を揃えていうのが



学ランびっくりしたー!
あと109の看板だったね。笑






っと。あとメンバーの空には






ピラミッドが出てきた瞬間の
わたしの笑いのつぼは頂点だった。笑





って。まぁびっくりしますよね!


たくさん聴き込んでね⊂((・x・))⊃



あ、あした3/9は
avex本社にてMスリーの予約イベントだよ!


1部 2部 3部あって
11:00~ 14:00~ 16:00~
受付時間は10:00~10:45です*


握手会 撮影会 ミニライブします・
前回よりリラックスして踊れますように。。


みなさん応援しに来てください> <;

がんばります( ̄ー ̄)



こんなわたしたちが待ってますから笑


フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba



夢見るダンシングドールから
♪ サンデーは猫モード~


KENZOさんからは許可、頂いてますっ




いまはフィッティングなうだよー!

どんな衣装になるかはお楽しみ^^*




CDMスリー:「夢見るダンシングドール」予約購入特典イベント開催!!


映画Mスリー「夢見るダンシングドール(Full Ver.)」Music Video






映画Mスリー:「夢見るダンシングドール(Dance Ver.) 登校編」Music Video




虹各メンバーTwitter更新中! !!