Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ(☆^∀^)


みきで~す(*´∇`*)/


この前のブログは変なテンションで書いてしまってすみませんあせる


今日はいつもの感じで書いて行きたいと思います(*-∀-)♪





一昨日になっちゃいましたが、「原宿キラキラ学院」




リニューアルしました音符



気付きました?(笑)




岡田さんから言われたお題にFairiesが答えたり、


Fairiesがモデルとなって原宿で流行りのファッションスタイルを紹介したりと


新しくなりました(☆∀☆)/



以前よりより良くなっていければ!!



と思います(♪ ̄∇ ̄)/



新しく色々な事が出来て楽しいですp(^^)q



一昨日、見れなかった方は次回の原宿キラキラ学院を楽しみにしててくーださいクローバークローバー


見て下さった方もですよ~(笑)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


バイバイヾ(♪^ー^♪)ノ



虹4thシングル『Tweet Dream/タイトル未定』7月25日発売決定 !!


テレビ携帯ムービーサイトVISION CAST:オリジナル番組「3分Fairies」スタート !!