Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

♪~こんばんわ~♪

Mikiでーす(*´∇`*)/


まず、始めに(*´∀`)♪


昨日の原宿キラキラ学院を見て下さったひと~音符



私、ちょっと言い訳したい事があるんです(笑)


私がダンススクールに入った理由を言う時に「はいはい」って言っちゃったんですが(笑)

本当は…


「はい!(ダンススクールに)はいった理由は…」


って言いたかったんです(笑)


でも、「はい」が重なって言えなかったんです( ;∀;)


すみませんあせる


以上、言い訳させてもらいました(笑)


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


話変わって…


今日はMyポーチを紹介しますビックリマーク


Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


このポーチは「SWIMMER」ので頂き物です音符


色は薄いエメラルドグリーンとピンクで、あわい感じですクローバー


リボンも付いてて可愛くないですか?(笑)ラブラブ!ラブラブ!


ポーチの中には、

音符リップクリーム
音符ハンドクリーム
音符ワックス
音符くし
音符日焼け止め
音符ばんそうこう


が入ってますチョキ


カバンに入ってる必需品ですチューリップ赤


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


またねヾ(♪^ー^♪)ノ



虹「RISING Dance School」【LOCKIN'】ストップアンドゴー 野元空出演 !!


宝石赤「原宿キラキラ学院」スペシャル待受をGET!! !!