こんにちは(。・_・。)ノ







今日はこれからレッスンがありまぁす(≧∀≦)







それではさっそく今日の写真↓






Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba





写真は早稲田アカデミーさんの撮影のときに撮ったもので、文字はなんとなく書いてみました(・∀・)ww






そして今日はもう1つあるんです★⌒(●ゝω・)






それはこちら↓





Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba






メール送信中.受信中の画像作ってというコメントがあったので作りました(^-^)v






明日は受信中の画像のせますね音符






それではお話変更(*´д`*)






最近寝る前に必ず音楽を聴くという習慣がついてきましたww






しかもボカロという(^o^)ww






でも録画したアニメを見る習慣もついてきた(*´д`*)ww






最近好きなアニメが多すぎて録画できる時間がどんどんへってきてしまってる(´・ω・`)あせるあせるあせる






もう見ないのはどんどんけーそお(^-^)






ではではレッスンがんばってきまぁす音符






ばいばい(^-^)/~~



虹「RISING Dance School」【LOCKIN'】ストップアンドゴー 野元空出演 !!


宝石赤「原宿キラキラ学院」スペシャル待受をGET!! !!