Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


~♪♪こんばんわ☆(*^∀^*)/


ハートMikiハートです


今日は金環日食がありましたね音符



見たひと~!!!



見てないひと~!!



ここでクイズですチューリップ赤


Q 「 私は金環日食を見たでしょうか?」











どうかな~(*´∀`)♪

















正解は…













「見ていない!!」



でしたクローバー


今日の朝、まひろに起こされたんですけど…


眠くて(笑)


もう一回寝たんです(/0 ̄)


だけど、「やっぱり見たい!」ってなってベランダに行ってまひろを探したんですけど居なくて、


(どこに居るのかなぁ)


と思いながら自分の部屋に帰っていったら、


かわねの部屋からまひろが「綺麗だった!!」って出てきて(笑)



「もう終わったの?」


って聞いたら


「もう終わっちゃったよ(笑)」



ってなって

結局、見れなかったんです(笑)



これは起きなかった自分のせいだ!


うん(笑)



残念( ;∀;)


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


バイバイヾ(♪^ー^♪)ノ


虹「RISING Dance School」【LOCKIN'】マッスルマン 野元空出演 !!


宝石赤「原宿キラキラ学院」毎週日曜夕方5時30分~好評オンエア中♪ !!