こんにちわ音符

本日二回目リボン



今は、プチ☆コレの休憩中なんですが、私がお絵かきしてたら隣に座っているりかこが私の目を書いてきたんです!!


は?ってなりマシタ音符←りかこ風




その絵がこちらキラキラ


Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


私の目こんなのだっけ?(笑)

まつげないし(笑)

と、りかこに文句を言うと


Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


まつげ描いてくれましたキラキラ


でも、なんか気持ち悪い(笑)

黒目がちょこんとある(笑)



さっきから(笑)が多いまひろでした☆彡


この文章をりかこに見せると、りかこは「ふふふっニコニコ」不気味な笑いを浮かべました。←なんか昔話みたいな文章になった☆

はいチョキおしまいおしまいリボン

質問返ししますにひひ



リボンまひろちゃんは料理つくれますか?作れるとしたら得意料理教えて☆


まひろをなめんなよっ(笑)
卵焼きとかオムライスとか卵料理が得意ですドキドキ


リボンゴキブリに出会っちゃったことある?

ありますあせる



リボンいつからケータイもってなるの?

多分小学3年生です。


リボンまひろは遊園地ならどこが好き?

ユニバーサルかなぁキラキラ


リボンサッカーするとき右足でボールをけるか左足でボールをけるかどっち?


右足ですにひひ


リボンFairiesの中で妹キャラはだれ?

いないです。


リボンペン何本もってる?

30本ぐらいです☆彡


おわりキラキラ


じゃあねドキドキ

あ~ばよっ(笑)


虹「RISING Dance School」Fairies コメント映像!! !!


王冠14/30(月・祝)ニッポン放送「THE ラジオパーク in 日比谷 2012~緑と、家族と、音楽と~」出演決定! ビックリマーク


宝石赤「原宿キラキラ学院」期間限定Cafe 4/28~オープン! !!