Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわっニコニコ


みきですチョキ


今日は書く事がたくさんあって分からなくなりそうなので、1つずつ書いていきます…(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ


まずは昨日のイベントの事から音符


昨日はららぽーとTOKYO‐BAYでイベントでしたリンゴ


初めてイベントをした場所だったので、見に来て下さった方も初めての方が何人もいらっしゃいましたね~(≧ω≦*)


なので握手会の時は初めての方とお話しできて嬉しかったです音符


楽しかったな~キラキラキラキラ


これからもまだイベントをした事がない場所でどんどんイベントをしてたくさんの方にfairiesを知って頂きたいですビックリマークニコニコ


だから待ってて下さいね~チョキ



そして今日の事桜

今日はラゾーナ川崎プラザでイベントでした(*´∇`*)

ラゾーナ川崎では何回もイベントをやらせて頂いてるんですが、一番にぎやかなイベントだったんじゃないかな音符(笑)


リハーサルの時から何人もの方が集まってくれていましたハート


あっひらめき電球そういえば、

今日のリハーサルは6人だったんですよグッド!


なんでかと言うと…

りかこが高校の入学式に出席していたから桜桜


楽屋ではメンバーやスタッフさんで入学祝いをしましたチューリップ赤


りかこ、入学おめでとう


はいニコニコ


ちょっと話がそれましたが、結果ビックリマーク


今日も楽しかったですニコニコ音符

という事(*´∀`)♪


みんな手ふってくれたり、名前呼んでくれたり、握手会はすっごいながーい列が出来てて嬉しかったですリンゴ


手紙も書いてくれたり、プレゼントを用意してくれたり…



本当にありがとうございましたm(__)m



あっもう1つビックリマーク

今日はついに念願の No More Distance初披露したんです音符


イェイo(*⌒―⌒*)b


「かっこよかった!」とか「かわいかった♪」などと言って頂きましたニコニコ


明日も披露するので是非見に来て下さいね(^_-)-☆


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


そして昨日のブログで200件目の更新でしたキラキラ


ありがとうございますハート


デビューしてブログを初めてもう200回もブログ書いたんだーっておもいましたクローバー


これからもブログを書いていきたいと思いますビックリマーク

よろしくお願いしますにひひ


バイバイ(@^^)/~~~


虹「RISING Dance School」清村川音出演 !!

王冠13rdシングル「Beat Generation/No More Distance」オリコンデイリーランキング3位獲得 ビックリマーク


CD4/3~4/8リリースイベントにて大抽選会決定!&イベント&mu-moショップ限定ファイルケース付CD発売 ビックリマーク


宝石赤Fairies NEXTオーディション大募集 !!


ベル「Beat Generation」PV公開!