Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ( ̄∀ ̄)

まひろですクローバー


今日は池袋サンシャインシティにて、イベントを行いましたチョキ


今日は私達のサードシングル、「BeatGeneration、NOmoreDistance」が発売された日ですドキドキ

皆さん買っていただきましたか?



まだ買ってない方は、ぜひ買ってみてくださいね(≧∇≦)


明日も、ららぽーと柏の葉2Fセントラルコート(千葉県)で13:00からと15:30からの二回やるので、ぜひ見に来て下さい音符





みきみきの面白い話をしたいと思います☆


みきみきが寝ていて私が、一人でテレビを見ていたら急に起き上がって布団の上に座ったままHEROを踊り出したんです!!
だから私はみきみきに「何してるの!?」と聞いたら「えっ…えっ…」と言いながら横になって寝ちゃったんです汗


怖くないですか!?

まぁいきなり踊り出した時は私、すっごく笑っちゃったけど…。



皆さんもこんなことありませんか?



はいドキドキ

じゃあ明日もイベント頑張りたいと思いますリボン


今日の写真はオシャレなファンの方から頂いたヘッドフォンを着けて撮りましたドキドキ




あばよっ(笑)

CD3rdシングル「Beat Generation/No More Distance」4/4発売ビックリマーク


CD4/3~4/8リリースイベントにて大抽選会決定!&イベント&mu-moショップ限定ファイルケース付CD発売決定ビックリマーク


CDOKMusicにてFairies新曲試聴開始ビックリマーク


王冠1Fairies NEXTオーディション大募集!!




ベル「Beat Generation」PV公開!