こんばんはビックリマーク

みきです★☆


本日、2回目(* ̄∇ ̄*)

さっきのブログに書き忘れちゃったんですけど、


昨日のコメントに「アカン警察見たよビックリマーク」ってたくさんの方が書いて下さってて…



読んでて、

とっても嬉しかったです(T∀T)


ありがとうございますドキドキ


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


突然ですが、最近メロンパンがおいしい(^q^)


って思います(笑)(*´∀`)♪


昔からメロンパンは好きだったんですけど、



もっと好きになりました(笑)


こないだ久しぶりにメロンパンを買って食べたら…



凄く美味しく感じて(笑)(*´∀`)♪



キラキラこんな美味しかったっけキラキラ


と目覚めてしまいましたヾ(@゜▽゜@)ノ



私は外側のカリカリしてるのが好きなんですニコニコ

香ばしさくて音符



皆さんはメロンパン、好きですか?(笑)



BYE-BYE(*´ω`*)!!





晴れ3月イベント開催決定 キラキラ


王冠2Fairies NEXTオーディション大募集 !!


ベル3rdシングル4月4日発売決定 CD



ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!