Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは(*^^*)♪


今日は学校学校が早く終わりました( ´∀`)/~~ドキドキ




何でかって!?

あのね、明日から期末テストなんですショック!あせる(´-ω-`)


もういいじゃんか~
テストばっかり(笑)(笑)





って思うのは私だけ!?わんわん

暗記出来ないっ(´・ω・`)/~~うぅぅ...




でも合間を見つけては必死してるんだよ!?!?ドキドキ


前回のテストを上回る点をとれるように頑張ります!♪


みんな応援してね~♪( ̄▽ ̄)ノ″


今日はレコーディング(*´∇`*)キラキラ



歌うぞ~(・ω・´)ラブラブ


ららら~得意げクローバー


写メは愛用なうのヘッドホンヘッドフォングッド!



みりあ、みんなよりも
耳が小さいみたいでショック!

イヤホンだとすぐ落ちちゃうんだよねぇぇ(´-ω-`)


だから♪♪
ヘッドホンが好きなのq(^-^q)

ファンのかたからの頂き物ニコニコキラキラニコニコ


ほな また!パー
みりあ( ̄^ ̄)/

フラッグ2月バレンタインミニライブイベント開催決定キラキラ


王冠2Fairies NEXTオーディション大募集!!


ベル3rdシングル4月4日発売決定CD




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!