Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは(^^)/



今日はおひるごはんにね~オムライスを作ったよドキドキドキドキ


みりあの得意料理でもあるオムライス♪♪
ひさしぶりだからドッキドキ(//ω//)あせる





でも美味しく出来たよニコニコグッド!

ままから教わった味
ちゃーーんと再現出来きたし満足満足得意げにひひにひひ


最近 料理
楽しいなぁ~ってわんわんラブラブ

お弁当作ったり♪♪

明日も作ろっっっ(ドキドキ^^)/

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

質問のお返事(`・ω´・)b


Q.わんわんにゃーペットにするならどっちですかー?
A.犬を飼っていますよ~!

Q.ヒーローのPV場所はどこなん?
A.静岡県です(^-^)b


Q.よく見るTVは?
A.バライティー番組♪♪


Q.フェアリーズの中で熊本から出た人がいるって聞いたんですけどそれってまぢすかつかどなたなんすか?
A.川音ですキラキラ


Q.みりあちゃんって羽生イオンとか行ったりするの?
プライベートで
A.プライベートで行ったことはないですひらめき電球ショック!


Q.ストパー当てとる?
A.当ててないよ~ヒヨコ


Q.学校行事で何が好き??
A.何があるんだろー?
分かんないしょぼんあせる


Q.Fairies7人でお出かけしたことありますか?
A.デビュー前にマネージャさん動向なら一度だけ得意げ


Q.ピカルメンの中で一番誰が面白い?またわ好き?
A.皆さん面白いし尊敬していますニコニコ


Q.みりあは小学校のころモテてたでしょ?
A.モテてないよーグッド!


Q.西内まりやとしゃべったりする?
A.はい(^^)/


Q.みりあちゃんがでてるニコプチの雑誌みたいんだけど中学生が買うのって変かな?
A.変じゃないと思うよキラキラ


Q.中学校ではどんな感じ?A.素って感じ(笑)
ふつーです♪


Q.みりあ(ちゃん)より年下だけどタメ口ok?
A.お任せします~


Q.入浴剤って香りで決めるんですか?なにで決めてるんですか?
A.気分と香りq(^-^q)


Q.みりあの写真って制服?A.違うよラブラブ


Q.二つ下だけどファンでもいいですぅ?
遊びに行く時とかへんそうしてないの?
A.はい♪もちろんです。
マスクをすることは多いです~


Q.みりあはコーヒーを飲む時にミルクや砂糖を入れる派ですかブラック派ですか?
A.コーヒー飲まない派♪


Q.いつもさ、ももかと風呂入ってるみたいだけんど、何でほかのメンバーとは入らんの??
A.もう日課だからかな♪♪えへへ~(*^^*)


Q.Fairiesは皆で朝一緒に学校に行ってるの?行くときは電車?
A.同じクラスのみきと!


Q.マリオカートで何のキャラクター使いますか?
A.ピノキオ(*^-')b


ほな また!パー
おやすみりあ( ̄^ ̄)/



フラッグ2月バレンタインミニライブイベント開催決定 キラキラ


王冠2Fairies NEXTオーディション大募集!! !!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!