Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはクローバー

みきみきですチョキ

地元から寮に戻って来ましたビックリマーク


私は地元って言っても東京なんであんまり変わらないですけど(笑)(笑)(*´∀`)♪

お休みを満喫しました音符


色んな所に行ったり、お買いものしたり、友達に会ったりして楽しかった~ラブラブ!ラブラブ!

今日からは気合いを入れてニコニコ


下村実生→Fairiesの下村実生にチェンジだぜぃニコニコ


そして今はKENZOさんのレッスンを受けて来ました音符
久々にKENZOさんに会って、たくさん汗かいて、
踊りましたねチョキ

















ですニコニコ


リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ


そしてFairiesのみんなにも久々に会って、なんか懐かしい感じがした(笑)音符


それでまひろから…


ポーチをもらいましたリボン

今日はその写真で…


BYE-BYEo(^-^o)(o^-^)o



フラッグ1月ミニライブイベント開催決定 キラキラ



王冠2第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞 !!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!