皆さん!!毎日コメントして頂きありがとうございますクローバーコメントを読んでいると、皆さんに会いたくてしょうがなくなってしまいます。
あと自然と顔がニヤケます♪可愛いとか言われたら照れちゃいますよV(^-^)V(笑)

本当にありがとうございます音符
こんなまひろをこれからもよろしくお願いします☆

さっそくですが、みきみき隠し撮りしました☆彡




Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

でもばれましたリボンてへっ(≧ε≦)



Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

いやぁ(;_;)隠し撮りはムズいなぁ♪


また誰かに挑戦しますキラキラ(笑)

楽しみにしといて下さいチョキ

話変わります☆彡ちょこっと質問お返事♪


皆さん!!ミヤネ屋みて頂きありがとうございますクローバー
↑突然ですね☆


身長はなんセンチ?

155㎝ですキラキラ


ディズニーキャラクターだとミニーちゃんが好きなの?


ディズニーキャラクターだとプーさんも可愛いし、ミニーちゃんはドット柄で可愛いから好きです音符


好きなスポーツは?

バレーボールですキラキラ
今はやってないんですけど小学校の頃にやっていました。ポジションはセッターです。


メンバーの中でよく遊ぶ人は?

みんなと遊ぶんですけどそのなかでも特にみきみきとじゃれてます☆(笑)
寝顔撮るんですけど、可愛いですよ(笑)

お手紙お返事時間はかかると思いますが、書きたいですリボン




明日は私服載せちゃおうかな!!

まひろでした(o^∀^o)

BYE-BYEDASH!

カラオケ10月・11月ミニライブイベント開催決定キラキラ


Fairies / Song for You