皆さん、こんばんはニコニコ

みきみきでっせチョキ

こないだ学校でな、なんとビックリマークビックリマーク





事件発生ビックリマークビックリマーク


それは授業が終わり、休憩時間になった時でした…


みんな、楽しくおしゃべりをしていました。


「キャー」

誰かの叫び声がビックリマークビックリマークビックリマーク






「ゴ、ゴキブリビックリマーク







そう。






机の下にゴキブリが出たのですしょぼん




それはもう、動けなくなったゴキブリでしたが…


女探偵みきみきも動けませんでした…



そのあと、先生が事件を解決してくれました。



今度は女探偵みきみきも頑張るぞビックリマークビックリマーク



皆さんも気を付けて…


バイバイ~チョキ





「More Kiss / Song for You」着うたフル(R)先行配信開始キラキラ



Fairies / Song for You