無事旅行から帰って来ました~ニコニコ
行ったのは若かりし千原兄弟が撮影で訪れたココ!!


千原ジュニア観察日記-001.jpg

ドキドキドキドキドキドキ


千原ジュニア観察日記-SH3G0460.jpg

B'zがPV撮影したとこが見れたり

千原ジュニア観察日記-SH3G0436.jpg

日本初の鉄筋コンクリートアパートメントが見れて大満足ドキドキ

千原ジュニア観察日記-SH3G04460002.jpg


その後、建物フェチの私はグラバー邸と

千原ジュニア観察日記-SH3G0462.jpg

旧伊藤伝右衛門邸へ。

千原ジュニア観察日記-SH3G0378.jpg

この天井凄くない!?ダウン

千原ジュニア観察日記-SH3G03880001.jpg


千原ジュニア観察日記-1369275353818.jpg

お庭は日本の名勝に選ばれてるそうひらめき電球

千原ジュニア観察日記-SH3G03920001.jpg



それからジュニアさんが行ったこちらへ

千原ジュニア観察日記-2013-05-23_10.45.10.jpg


せっかくなので特上をオーダーキラキラ

千原ジュニア観察日記-2013-05-23_10.46.48.jpg


うなぎで【カリふわ】という感想を聞き、ものすご~く食べたかったから行けて良かったひらめき電球めちゃくちゃ美味~キラキラ
お値段も特上なのに4000円弱でリーズナブルでしたよ~音符


それから涅槃像を見たり

千原ジュニア観察日記-1369273663519.jpg

温泉入ったり盛り沢山だったんですけど、広島で寄りたかったとこにいけなかったのが残念あせる

でもメイプルもみじフィナンシェ超超超美味でしたドキドキ

千原ジュニア観察日記-130523_1609~01.jpg