千原ジュニア観察日記-3049.gif5/18誕生日の有名人千原ジュニア観察日記-3049.gif
 
・寺尾 聰さん
 
・東尾修さん
 
・槇原敬之さん…マッキーがジュニアさんの題と解を読んでくれてたらしく、帯を書いてくれた。水野美紀さんにも題と解好きだと声かけられた。←発音が『大都会』で最初わかんなかったよ~千原ジュニア観察日記-icnem2649.gif千原ジュニア観察日記-icnmk0025.gif
 
・中村七之助さん…女形やってるから細いかと思いきやアスリート。東京フレンドパークで千原兄弟VS中村兄弟やったら、ジュニアさんとせいじ兄の足4本分が1人分の太さくらいだった。
 
 
 
千原ジュニア観察日記-icnia1521.gif宮藤官九郎さんの名言千原ジュニア観察日記-icnia1521.gif
自分探しの旅に出かけても見つかるわけがない。自分が変わらなければどこに行っても一緒です。
 
千原ジュニア観察日記-ファイル0005.gif自分探しの旅がようわからんなぁ…自分探しの旅ねぇ…いはるよね。行きはる人行きはるし、バックパッカーみたいなのでこう行きはる人ね沢山おられますけど、一人で旅行するなんてもう…ほんまにもう信じられんわ。うん。一人旅とあんこの入った雑煮だけはほんまに意味わからへん千原ジュニア観察日記-icnmk0025.gif
 
 
千原ジュニア観察日記-icnia1521.gifトム・クルーズさんの名言千原ジュニア観察日記-icnia1521.gif
信じてもいない仕事をするのは魂が、もぎ取られていくようなものさ。
 
昔、恵比寿の中華料理屋さんで相席になったが、その人はすぐ帰った。翌日、テレビぼーっと見てたら、昨日会った人が出ていた。戸田奈津子さんだった。
 
 
 
 
千原ジュニア観察日記-3025.gifポテサラの法則千原ジュニア観察日記-3025.gif
千原ジュニア観察日記-icnma1578.gif芸能人のお宅訪問で紹介される豪邸の法則。地下室があって、そこにワインセラー。 ジュニアさんは家に何があったらお金持ちだと思いますか千原ジュニア観察日記-icnem1743.gif
 
 
千原ジュニア観察日記-ファイル0005.gifトイレ2コとか。
 
 
番組で花田虎上さんと槙原さんち映ってたけど、ど偉い千原ジュニア観察日記-0008.gif
 
いつか一戸建てに住みたい。ガレージに車とバイクと、ちょっとしたソファーを置いて、それを眺めながらお酒飲みたい。
 
 
千原ジュニア観察日記-icnma1578.gif夫婦の呼び名の法則。社内恋愛で結婚した夫婦は苗字で呼び合う。
 
 
千原ジュニア観察日記-ファイル0005.gifちっちゃい時はお母はん、お父はんて呼ぶんでいた。 
ジ:せいじはおばあちゃんのことも『おばあはん』て言ったからなぁ。俺なんかすっげぇイヤやってんそれ。俺の好きなおばあちゃんのことを『おばあはん』て言うなや千原ジュニア観察日記-1078.gifみたいな。て、ちっちゃい時思ってた。なんか知らんけど千原ジュニア観察日記-icnmk0025.gifうん。
 
千原ジュニア観察日記-icnma1578.gifケンカの強い人の法則。苗字が違う。
 
千原ジュニア観察日記-icnma1578.gif最近ジュニアさんと子供のツーショットに違和感ない。
 
・福くん、人生初の下ネタ千原ジュニア観察日記-icnem1747.gifの話
 
 
タケトプレゼンツ千原ジュニア観察日記-icnem1746.gifジュニアの一言
今回はジュニアさんのことを言ってた三又さんの一言。
 
ジュニアさんちで鍋やる前日に三又さんからタケトさんに電話が来て、明日行くのか聞いた時に言われた言葉。
 
『行くよ。俺、あいつの東京の兄貴だからな』
 
千原ジュニア観察日記-ファイル0005.gif(爆)いやいや、普通に俺の兄貴は東京におるからね←(爆)(爆)(爆)千原ジュニア観察日記-ファイル0395.gif