Q.ジュニーア、ローマの街はなんであんなに素敵なの?
ジ:ローマの人が素敵だからドキドキキラキラ

今夜の妖精は
ヤマザーキ
ナベアーツ
ジュニーアラブラブ
トモチーカ
イノウーエ

最初の迷える子羊は
ファンクドック白木さん。
よしもと所属芸歴1年。
隠された才能は
キラキラダンスの大会で必ず失格になるキラキラ
ジ:失格になるってどういう事???

踊ってもらうと、あれよあれよという間に下半身丸出し状態ショック!ショック!ショック!
目隠しがジュニーアデコメのイラストなの~あせるかわいせうだからやめて~あせるあせるあせる
ジュニーアが白木さんのジャージ(!?)の紐を結んであげてたんですが、子供生まれたらこんなふうに結んであげるんだろうなぁ~ラブラブ!なんて妄想ドキドキ
紐きつく結んだら脱げなくなり、最後までちゃんとダンスを踊れたと道場に封印(爆)

次の迷える子羊は、デニスの植野さん。
よしもと所属芸歴1年。
キラキラ隠された才能は一言で喧嘩を止める事ができるキラキラ

試しにヤマザーキとナベアーツが口喧嘩。
植野さんは『Hey!!』だけで喧嘩を止めました(何回も言ってましたが)
うそー!?!?!?と思った残りのメンバーも口喧嘩。ジュニーアはイノウーエと対決。
ジ:僕は正直止まんないっすよ!!自分で言うのもアレですけど、もう火ついたらもう正直止まんないです!!
ナ:そりゃそうですよ
ザ:逆に止めんとって
ジ:止めないです
ザ:おぅ
ジ:いいっすか
植:お願いしますニコニコ
ジ:お前な~おい!!芸人のくせになぁ、男前すぎんねん!!なんやそれ←これ喧嘩!?にひひ(爆)
イ:関係ないやろ!?
ジ:関係あるやんけお前!!!!!!お前、芸人(しなくても?)ええやんけDASH!よそいけDASH!よそDASH!DASH!
イ:よそ行くか!!ここずっとやっとるわ!!ここで!!
ジ:お前よそ行ってやれよむかっ男前がコルァむかっ
イ:先輩関係あれへんぞ、そんなもんむかっ
ジ:意味ないねんむかっお前むかっ芸人でそんなお前男前な顔関係あれへんやないかむかっ
イ:関係あるわむかっ
植:Hey!!!!!!!!Hey!!!!!!!!Hey!!!!!!Hey!!!!Hey!!

ジュニーアに顔近づけてHeyHey言ってると、さっきまでジャックナイフだったジュニーアが、ドMのじゅにたんドキドキな顔にニコニコ
イノウーエと握手して仲直りクローバー

ジ:すごい!!絶対止まるわ。わかったこれ、喧嘩だけじゃないなぁ。すぐ失格になる奴とかも
皆:笑笑笑
ジ:失格になるや否や、止めて貰おう!!
ナ:そうですね
ジ:いろんなものが止めれるのを…
ナ:失格やのにまだ調子のって踊っとるからね~にひひ