この番組、第2弾で嬉しいですニコニコアップ
前回は解答者席があったのに、今回随分とラフになりましたね~☆

メンバーは
ジュニアさんラブラブ
トータルテンボス
山本梓さん
上原美優さん
MCは石原良純さん

ジュニアさんの青いベレー帽、ちょ~かわいかったぁニコニコニコニコニコニコ

納豆が社会に役立つって問題の時、ジュニアさんのフリップ見せて貰えずショック!ショック!ショック!
良純さんの答えを見て、あまりにもお上手ではないから、
ジ:いや、あの~画力により、全然入ってこないんですよにひひ←同感ひらめき電球

納豆の粉が汚い水を浄化するなんてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!!
一年間手入れされてない池があんなに透明で綺麗な水になるなんてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
やるなぁ~ニコニコニコニコニコニコ
ポリグルレスキュー、いい仕事する~音符
なんか私、地震が来た時とか用に、猫の餌とか水とか、栄養とる為にDHCプロテインダイエットとかリュックに入れてるんですが、これも足しておこうかなニコニコひらめき電球

ブラックライトも凄かったですねアップ
サソリ、青く光ってて、すごい綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ
あ、でも、いくら青フェチだからって飼いませんよニコニコパーあせる

栄養ドリンクもあんなふうに蛍光色に光るなんてひらめき電球
ちょっと体に悪そうな気がしたのですが、気のせい?(^◇^;)

個人的に、ヘリウムガスの風船いっぱいつけて、体重を6分の1にし、月面歩くのと同じ感覚になるやつやってみたいo(≧∀≦)o
しかし、藤田さんのアフロの静電気で風船が割れたのは爆笑でした(≧艸≦*)
ジュニアさんも
ジ:めっちゃ楽しそうなロケやんかぁ~キラキラ何曜日?俺、空いてたと思うで、あの日ひらめき電球
笑笑笑

ゴミから作る本物そっくりのモノでは、ワイパー、布団叩き、ウエットスーツ、断熱材、ペットボトルから何かが出来ると聞き、
ジ:何ができるって、芸人さんだもんこれだけあれば一発ギャグができるでしょひらめき電球
笑笑笑
大村さん:ジュニアさん、何てこと言うんですかあせる
良純さん:そういうもんなんですか?
ジ:そういうもんなんですよニコニコ←むちゃぶり(爆)
良:ちょっと見たいなぁ~ひらめき電球
ジ:ははニコニコニコニコニコニコ俄然、藤田くん、やる気じゃないですかひらめき電球にひひ
(爆)(爆)(爆)
藤:(ワイパーと布団叩きを持って)これ、あれじゃないですか?水道管をみつけるやつじゃないですか?こう、水脈を…………違うようですね汗
ジ:(爆)(爆)(爆)