◆子どもの成長段階にあわせて変える働き方◆ | 【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

中嶌歩見が、『食べ方』と『出し方』を正しく伝え、全ての方の美と健康と夢をお手伝いします!
優しく、あったかく、そしてギュッっと抱きしめる・・・faire un calin 

こんにちは

 

2019年になって、新しいことがどんどん始まっています♪

 

慌ただしい秋冬でちょっとあいてしまったBlog、

今年はしっかり更新していきますよ~♪

 

 

10月~スタートしました、日本ファスティングコンシェルジュ協会の認定講師養成講座、

通称、食を語れる愛され講師

 

無事に3クール終了しました!!

 

 

初回クールだけ私も完全母乳のベビー連れ、

 

その後、離乳食も始まり、

初めての託児所、初めてのベビーシッターさん預け、

 

娘の成長段階にあわせて、働き方が変わる。

 

まさに私が皆さんにお伝えしていることを自分自身のこの3ヶ月間でもおみせできたような、

私にとっても濃厚な3ヶ月間でした。

 

 

抱っこ紐が腰に・・・↓

 

 

3クールの中にはそれぞれ参加者の皆様のステージも悩みも質問も様々で、

 

 

今回結局3会場分すべての動画を皆様にお渡しすることに♪

 

 

あるワークの日に突然参加できなくなったメンバーには

zoomを繋げて参加してもらい、

 

 

突然保育園の呼び出しがあり帰らないといけなくなったママには

帰りに車の中で、音声だけ参加しながら帰ってもらったり、

 

 

マニュアル通りではなく、その場その場の中で可能な限りできることを♪

その全力投球を受けた皆様も、全力で受け取って取り組んで下さっている姿勢がみれて

それが何より幸せしあわせ~

 

 

お弁当チョイスは私のこだわり音符

 

 

その会場ごとに選べるお店に制限はありますが、

 

 

ヴィーガン、ノンヴィーガンに限らず

食材の質のよい美味しいものがいいなぁらぶ2

 

 

やっぱり「食べ方」にはこだわりたい講座です♪

 

近所に素敵なカフェがある会場では、息抜きにランチをしたり♪

 

 

素敵な空間だとミーティングやお話の質も気持ちもあがります♪

 

 

さて、来月は1期生の修了パーティーハート

 

 

知識だけではなく、自分の未来を設定して、そこへ進んでいくためのチームのワークも同時進行中。

 

 

月末からスタートする、

講師達とビジョンを明確にし実行するチームコミュニティ、

パーティーや勉強会で

また皆様に再会できる日を楽しみにしていますスキハート

 

 

 

また今になって、

愛され講師講座の次回はいつ?資料ください!なお問合せもちょくちょく頂いています⇒

 

次回は春に内容を少し更新させたもので準備中。

 

歳をとらない生き方&仕事術、新しい募集概要について、今年はこちらで配信しますよ~スマイル
是非ご登録ください♪

 

 

「食べ方」と「出し方」で人生が変わる!実践できる情報で社会を元気に、女性を美しく!
一般社団法人日本ファスティングコンシェルジュ協会代表理事をしていますスマイル

食を語れる愛され認定講師を全国に輩出中。

 
出産を機にメイン住居を東京→福岡へ。
現在、福岡&東京 半々のデュアルライフを楽しみながら家族で月1旅行。
場所にとらわれず、子供と家族を最優先に、好きを仕事に生きています。
下弦2月5日に新月ファスティングをやってみたい方、無料でウィッシュシート(新月のお願い事シート)プレゼント♪こちら
 

■中嶌のオススメアイテム
・ファスティング専用発酵ドリンク BIO Berry Fast

無農薬干しいもほっしー


■中嶌歩見のDVD、電子書籍

 

 

 


■フェールアンカラン表参道店こちら



■オンラインショップ「ナチュラルリカバリー」
(dot02ファスティング関連・オーガニックアイテムはこちらのSHOP を覗いてね)


■一般社団法人日本ファスティングコンシェルジュ協会
(食・健康・ファスティングを全て繋げて学ぶ講座→こちら


中嶌歩見は『健康・食・ファスティング・こどもの食と健康・女性のからだ(女性ホルモン)・星座』を主なテーマとしたセミナーや講演、執筆、食講師育成を行っています。

イベント講師依頼、セミナー招致などお気軽にこちらへお問い合わせ下さいね。