♥ BIO Berry Fast 誕生までの想い ♥ | 【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

中嶌歩見が、『食べ方』と『出し方』を正しく伝え、全ての方の美と健康と夢をお手伝いします!
優しく、あったかく、そしてギュッっと抱きしめる・・・faire un calin 

日本ファスティングコンシェルジュ協会株式会社フェールアンカラン )から


初めてのオリジナル商品が登場しました!!




販売スタートは、本日6月15日(土)21時~



ナチュラルリカバリー  

http://natural-recovery.com/SHOP/bioberryfast3.html



今、信頼できる会社さんにお願いして、素敵なWEBページを作成中です。

すこしわかりづらいページでの販売スタートとなりましたが、

これからできるWEBページも楽しみにお待ち下さいね♪


(販売記念キャンペーンは別記事に続きます)


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


BIO Berry Fast (ビオベリーファースト)



360ml 6,300円 計量カップ、液漏れ防止替え栓キャップ付

 50ml 1,050円




いわゆる酵素ドリンクといわれるものですが、

今世の中にでているそういったドリンクも様々・・


そもそもこれって何のためのドリンク?

何記事かに分けて説明して参りますね~~!




JFC受講者様には、「そもそも酵素ドリンクっていう言い方って・・」って話、

散々させて頂いております~顔文字



★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!

  ~BIO Berry Fast誕生の物語~



実は、BIO Berryは私中嶌歩見とノブ、そしてスタッフの想いだけではなく、

たくさんの方々の協力のもと、誕生しました♪


ファスティングのサポートをしているこの協会では

日々、多くの方がファスティング専用のドリンクをお買い求め下さいます。


ただの植物発酵ドリンク、ではなく、ファスティングに特化した!というところが

私達が扱うドリンクの他にはない強みでした。


しかしたくさんのドリンクが出回る中で、

中には、え・・・ayaと言葉を失うくらい、安さ第一のひどい内容の物も見受けられます・・


添加物まみれのもの、水やジュースで割っていて発酵代謝物はわずかしか入っていないもの・・


体内リセットをして、体をキレイにしようと思っているのに、

香料?

安息香酸ナトリウム?

ブドウ糖果糖液糖?

・・・


そして、私達もたくさんのお客様の感想やご意見、お声を聞いたり、

実際私自身がこういうものをプラスさせたい・・もっとここにこだわりたいという想い、


練って練って練って・・


ようやくオリジナル商品誕生に向けて昨年から動き出したのですAYU*




ファスティングの権威でいらっしゃる山田豊文先生メガネくもちゃったのたくさんの貴重なアドバイスのもと、


原材料のこだわりは勿論です!ほぼ無農薬の野菜果物野草です(一部特別栽培)


さらに、放射能検査、残留農薬検査などを徹底して行い、安全性を第一にキラキラ


ファスティングをより安全に効果的に実施できることと、


日常生活によりとりいれやすい美味しさへの追求


ファスティングだけじゃない用途で使用してもらえるように、


創って下さる方の愛情ある想い(創って下さる工場へのこだわり)


ラベルデザインは絵も心もとっても素敵なあの方にお願いしたい~~と・・


・・・・・



あげだすときりがないですが、


そんな中無事に、誕生しました♪


長くなるので、おいおい、お伝えしてきますね顔文字




★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!

ミニもあるのよ~顔文字


かわゆい・・♪


つづく