◆仙人ノブbirthdayなう1 出発◆ | 【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

中嶌歩見が、『食べ方』と『出し方』を正しく伝え、全ての方の美と健康と夢をお手伝いします!
優しく、あったかく、そしてギュッっと抱きしめる・・・faire un calin 

今日は、旦那さまノブのお誕生日顔文字

朝からカードとお誕生日プレゼントを♪
 

 


あ、これには秘話があるのでまた(^。^;)

そして朝から出発スマイル
行き先は勿論秘密。

 

 

 

 

 

 

 

 


無事にスーパーあずさに乗れました!ハート☆

 

 

 

 

 


と、
特急列車の中で切符の確認に回ってこられたときに予想外の出来事が汗

特急券と乗車券があるはずなのに手違いみたいで特急券四枚になっていたのkomaru*

で、
行き先を何度も連呼しながら事情を説明されて、差額のお支払。

もうこれ以上行き先言わないで~って思ってたら、
最後に丁寧に復唱して下さったぁ(>_<)

か、完全に聞こえたよね!?

聞こえないふりして隣で発注業務している仙人。

まぁいっかはぁと

そんな感じでサプライズ旅行スタートしていますuhu


Android携帯からの投稿