【オリカ】みんなの絆でオリカを作る! | ガンバライド・DBH 自作日和 -フェログDCD出張版-

【オリカ】みんなの絆でオリカを作る!

ガンバライド・DBH 自作日和 -フェログDCD出張版-

今週のオリカ紹介は、、、旬を逃さず、出来立てホヤホヤ。

LRフォーゼ コズミックステイツを超速で自作キラ化!

アタックポイント+40は伊達さんじゃない!!


イラストはてれびくんの特写から。

ただ、バリズンソードがブーストモードのままだったので

「超銀河フィニッシュ」をイメージした作りを目指したかったため、

スラッシュモードのバリズンソードをうまく合成させたという手間


不自然さとか探しちゃダメだからね!(笑


バリズンソードの刀身、目のライトアップ。

銀河フィニッシュ時の特徴を最低限の再現のための半キラ化。


そしてなにより宇宙!そして地球を背景にするというのが最大の特徴!

美しく輝かせてこそ、コズミックステイツが冴えて映える事でしょう。



ガンバライド・DBH 自作日和 -フェログDCD出張版-

さらに、箔押しはコズミックステイツ独特の決め台詞を

たまには箔押しを魅せる撮影角度の画像をば。立てるって素敵☆


青いコズミックと青い地球。青のゴリ押しの中、箔の金色も冴えます。

冴えても全体的に色数が物足りないので、台詞に赤ぼかしで縁取りました。


・・・・・・でもなんか、ガンバライド06で再度コズミックがLR化したら、

決め台詞をスキル名にした無条件能力のカードが出てきそうな予感w

その時はコード差し替えかな♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


裏の搭載コードは、同弾SRメテオストーム。そして、002弾SRタトバ。

現時点の苦し紛れの原作縛りにして、体力ベスパのゲキレツ最高チーム。

まぁ、個人的にはLRコズミックはステイツチェンジ用にしか使わないけどね。


本当は後衛でも使えるSRコズミック搭載したかったけど、

製作当時の現在、未所持なのでスルー。後日、仕様変更するかもw



テレビマガジン増刊 仮面ライダーフォーゼとあそぼう! [雑誌]/
¥880
Amazon.co.jp