コンボチェンジオーズ | ガンバライド・DBH 自作日和 -フェログDCD出張版-

コンボチェンジオーズ

ガンバライド 自作日和 ─フェログ DCD出張版─



エンジョイ用に増産したLRハイパーカブトのスキャンチェックのあとのプチレンコ。

15クレでSRクイーン、2枚目は許容範囲とはいえ、フェたまに夜が訪れた気分です。


改めてハイパーカブト使ってみた感想、、、

パーフェクトゼクターを持たない肉弾戦のハイパーカブトを出して欲しい。


必殺の演出上、彼方から飛来してくるパーフェクトゼクター。

ていうか、もともと手に持ってたじゃん! という、不自然な流れが気に入らないw

まぁ、今に始まった事じゃないのはわかってるけどさ・・・こういう性格なのよ。


LRアクセルトライアルの例もあった事だし、003弾のSRに期待してますよ!



002弾レンコののち、帰りに91円の生卵の確保ついで、、、



ガンバライド 自作日和 ─フェログ DCD出張版─


コンボチェンジオーズ なる食玩フィギュアを確保。


分割オーズのフィギュアとライドベンダーの変形機構に興味がありました

でっかい版のはさすがに買う気はなかったけど、食玩のお手頃価格なら♪


いやー、いじってみて面白い気持ちがいいですね。

テキトーに組み合わせるだけでもちゃんとフォームとして成立するし、

胸の紋章が"それらしく" ビシッと紋章として決まるのが快感で病み付きです。


しかも、パッケージの写真ほどフィギュアの出来は悪くない。むしろ上の上。

可動範囲も食玩にしては充分。接地性も抜群!


ライドベンダーも頑張ってます。スケールが少し小さめなのが気になるけど。

のちに発売されるトラカンドロイドが欲しいかどうかは劇中の活躍次第w



食玩 仮面ライダーオーズ コンボチェンジオーズ 全4種セット/バンダイ
¥2,625
Amazon.co.jp