来たぁァァァアッ!! | ガンバライド・DBH 自作日和 -フェログDCD出張版-

来たぁァァァアッ!!


フェたまのブログ DCD出張版

・・・・・UHRウルトラマン、ダブったコスモスと交換してもらいましたー♪


いやはや、ウルトラマンもカッコイイね!さすが人気投票1位なだけあって

デザインも気合入ってるといったカンジでしょーか。背景が科特隊本部前

というのがなにやら死臭を感じさせるとかなんとか気のせいですねw


隣はURレイブラッド星人。この大怪獣バトルというデスマッチの元凶さん。

アーマードダークネスを手駒のように扱っちゃうあたり、さすがか。


ところで大怪獣バトルNEOの第7弾の情報が公式に入ってますが、、、

激しく楽しみで仕方ない。ストーリーモードが完結しちゃったから、

どうなるのかと思ってたけど、TVの後日談とはまた嬉しい誤算。

そして年末の劇場版へと繋がっていきそうなので期待せずにはいられぬ。


新UHRにアグルV2とメビウスのフェニックスブレイブ!!

メビウスの最終フォームは激しく欲しい! かっこ良過ぎだってば!!

しかもこれまでのUHRがスキャンカードとして、ウルトラストライカーが

自由に呼び出せるというのだから、これが興奮せずにいられるものか。


しかし、、、ますます「大怪獣バトル」じゃなくなっていきそう。

ウルトラマン達が本格参戦となると、完全に主役食っちゃいそうだ・・・・

個人的にはそれでもいいんだけどね。


にしても、ウルトラも怪獣もバランス良くキャラクター化してる一方、

ガンバライドは怪人とかをキャラクター化は・・・・しないのだろうか。

ウルトラ怪獣に勝るとも劣らない印象的な敵キャラは山ほどいそう。

個人的にはドラスかなぁ、、、あの生物感あふれるリアリティがたまらん。


ウルトラマン PlayStation 2 The Best
¥2,800
Amazon.co.jp

なんか久しぶりにこのゲームやりたくなってきた。

でも数年前にオークションで売り払っちゃったんだよねー。

DVDウルトラマン最終巻とセットでw これで追体験できますよー、

とか解説文でアピールしたら希望価格で即札してくれました(笑