気分はバンザイ byゼアス | ガンバライド・DBH 自作日和 -フェログDCD出張版-

気分はバンザイ byゼアス

ぃやったぁぁぁーあッ!!


どうしても欲しかったカードが手に入りましたヨ。




ガンバライドのFAR?


いえいえ、それも欲しいですけど。



































                じゃんっ♪





フェたまのブログ DCD出張版



大怪獣バトルNEO 第6弾は明日から稼動開始なのですが。

さきほど、某店にてバージョンアップを済ませてたせっかちなお店でレンコした。


怪獣バトルにコインを投入するのは久しぶり、、、第3弾以来になります。

怪獣よりウルトラマンが好きでUHR(ウルトラヒーローレア)をコレクションを

している身なのですが、3弾のネクサスが欲しいがためにレンコしたっきり。

・・・・結局、オークションで落札して確保に至りましたが。


4弾のキング、5弾のレオ兄弟、ゼアスはさほどに欲しいと思わなかったので。

そして6弾、ウルトラマンコスモスは激しく大好きなのでした。


レンコした台は、5弾と6弾の混合でした。

でも5弾をまるでやってなかったので、ダブりが増えるという事もなし。


3コイン目で5弾のゼアスが出て嬉しくなかったわけでもない。しかし混合、

ゼアスがこうして出る分、目的のコスモスが出る確率は恐ろしく低かった。


せめて6弾のSRを出して、せっかくの前日稼動の素早い感動を味わえれば・・・


そんな淡い希望でいたのにも関わらず、20コイン目に目的のコスモスが!!

やっぱり無欲のレンコってスゲー。ますます信憑性高いよ、あのジンクス。


明日は久しぶりに怪獣バトルのストーリーモードをやってみようかな。

バージョン3の時のストーリーまでしかやってなかったし、消化も大変だ♪





UH33 ウルトラマンコスモス(エクリプスモード)
¥513
Amazon.co.jp