ノーマルタイプ | ガンバライド・DBH 自作日和 -フェログDCD出張版-

ノーマルタイプ


フェたまのブログ DCD出張版


じゃーん♪ 昨日、半日かけてやっとこさ サイヤン3のGT悟空の完成です。

まだ画像だけであって、カード化はしてないけどね。次の休みにでも。


我ながらうっとりするほどの出来栄えだ。


W爆烈からの引用とはいえ、やはりノーマルタイプ色に灰色というのは

ちょっと微妙だったかな・・・。他に思いつかなかったヨ・・・・。(´д`lll)

裏面、なんだか質素、というかシックというか・・・・


ノーマルのアイコンはわざわざ、ゲーム画面に表示されるアイコンを

写真撮りして再現したものです。まぁ、単純なデザインで助かったw

ついでに個別の究極技が技レベルがいくつでレベルアップするのか、

それもわざわざ今日プレイしてきて調査とか、どんだけ時間かかるんだ。

ほんと、ドラゴンバトラーズの裏面カードの製作も面倒で仕方ない。

解説文は自由に書き込んだり、Dスキャンを自由にできたりで楽しいけどw


それにしても時間がかかるなぁ。まだ基盤が完全じゃないからだろうか。


さーて、次は・・・・・どなたにしましょう。




ドラゴンボールGTパーフェクトファイル (Vol.1)
(ジャンプ・コミックス)/週刊少年ジャンプ編集部

¥600
Amazon.co.jp