白モニ プリエネージュ ~白熊化粧品 | ふぇいじょあのブログ

ふぇいじょあのブログ

ブログの説明を入力します。

予定外の用事が続いてしまったため記事upが遅れました。
申し訳ありませんでした  m(--)m

***
$ふぇいじょあのブログ


白モニに参加させていただきありがとうございました。

白熊化粧品さんの自信作、プリエネージュの現品を体験させていただきました。
パッケージはなんか薬品していてとっつきにくいんですが、チラシの白熊なイラストはかわいらしくて高感度高いですよね!
$ふぇいじょあのブログ



乳白色でゆるーい液です。
焼けないよう着色された瓶に入っていてスポイトでとります。
$ふぇいじょあのブログ



男の子がいるため日中の屋外にいる時間が結構長かった・・・のでその代償がクッキリガーン

頬のシミソバカスはお見せできないほど・・・
あとこのシミが濃い~んでいやなんですよね・・・

継続して使ったらソレが薄らいでくれそうな・・そんな期待感があります
白モニファンサイト参加中
薬用プリエネージュ セブンホワイト