><)ノ” CA101 ウォッシングミルク当選しましたっ  | ふぇいじょあのブログ

ふぇいじょあのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんより届き、早速使わせていただきました。ありがとうございます。

ウォッシングミルクお試しボトル
・・じつは私はこちらは既にサンプル品を315円で取り寄せて使ったことがあるお品です。
頬はそれなりに乾燥するものの、赤いポツポツにきびが小鼻の周りなどにある私の肌には、しみることも無かったしスッキリさっぱりそしてじきにもっちりしたので相当肌に合っていたと思ってます。
CA101ファンブロガーサイトに参加中
でも正直、@コスメで評が低いのと、洗顔料にしてはちょっと高いし、メールで”今のあなたのお客様ランクは●です”と格付けされるのが気に入らなくて、購入に至ってなかったのでした。通販ですからね。その辺の印象は大きいですよね・・


でも今回モニプラさんからモニター企画が流れてきたので、久々にもう一度効果を試してみたくなって応募しました。
$ふぇいじょあのブログ
$ふぇいじょあのブログ
お品はやはり私にあっていました!!!
当初、酵素入りなので泡立てなくても効果に変わりはないと謳ってましたが、泡立てが横行してる昨今、あまり泡立てなくていいと言ってない・・・そして皆さんもりもりあわ立ててますよね・・・・

→私もこんなうっすら、なびったくらいの量wをケチってあわ立てて使ってみました
洗顔には充分です♪メイク落とし時にはこれを2度しますから。
$ふぇいじょあのブログ

顔にのせるとパシューと泡の音が・・・そしてだんだんなくなっていく・・・w
それでもまあ1回の洗顔でティッシュにほんのちょっぴり淡く口紅がつくくらいまで落ちてます!更に2度目の洗顔でスッキリです。
$ふぇいじょあのブログ

$ふぇいじょあのブログ洗い流すとつっぱります。→でもこれがタオルオフしてしばしするともっちりしてくるんですよ。
それに若干肌全体が白く・・明るくなったような感じもしますしね!でもどういうわけかシミはまったく薄くなってないんだけど。


$ふぇいじょあのブログ
私はスッキリしたい派なので、もっぱら石鹸でお安くお手軽にしてるんですが、加齢と共にこれからの時期はさすがに石鹸はしんどいかな~・・・こちらのウォッシングミルクに変えていったほうが無難かもしれません。メイク落としも兼ねるんだからそう高額でもない・・・・かな(冷汗
CA101ウォッシングミルク モニター募集 ←参加中