^ー^)ノ 。☆骨盤美肌ベルト モニター募集中~!!! | ふぇいじょあのブログ

ふぇいじょあのブログ

ブログの説明を入力します。

下の子が2歳すぎてもポッチャリーな私。
上の子の園関係でよそのママや園関係者に会う時とても恥ずかしくて。
でも幼児2人いると、ジョギングや水泳どころか家でエクサする時間もないし、育児ストレスは増すばかりで、、痩せれなくて。
下半身冷え性で腰痛もちで仰向けで眠れなかったり
子宮下垂ぎみと人間ドックで診断されたり。なんかヤバヤバ。なんとかしたいんです

お題>今まで使用した骨盤ベルト等、ですね
→腰痛がつらくて妊婦時代から産後も骨盤ベルトしてました。
かの有名なトコちゃんベルト ベルビーⅡです (((今もあるのかなぁ・・?
着用したら大きなお腹が随分楽になれました。・・ただあれ立ったり座ったり歩いたりですぐ上にズリあがるし、洗濯したら生地が変に伸びマジックテープ部分の片面だけ前のままで出た部分が当たって肌着がこすれて毛玉になったり肌が痛くなったりで、、、やめちゃいました。
軽い・薄い・ズレナイ骨盤美腹ベルト
ところがこのお品、一体型でそんな心配もなさそう。メッシュで薄型でムレないというし
骨盤ベルトとパワーネットでWの引き締め
パワーネットでWの効き目?!めっちゃ試してみたいです
補正下着屋さんがつくった骨盤ベルト【骨盤美腹ベルト】 ←参加中