こんにちは。


更新が久々に感じるのはいつものことです。


昨日は、八王子までいってました。


めったに遠くにいかないわたしがなんでそこまでいったかというとじつわすぎやまこういち先生の ドラゴンクエスト オーケストラコンサートが当たったからです。


当たったというかチケット取りました。


オリンパスホールで聞きましたよ。


まあ2回の6列目な最初は「あまり聞こえないんじゃないか?」とか「迫力がないなあ」と思ってたりしたのですが会場に入って席につくとまったくの桁違いでしたw。


座席につくと強のひとたちが練習しています。


でまえにいる人たちはdqの話をしていたりゲームやってたりで。


怪しいながらもわたしはぶつbつ「dq5やったなあ~」とか「いっそのことならロト3部作やればいいのにい~」とかつぶやいてましたwww.


そして開演のとき。


たぶんこれはわたし含め会場のみなさんが拍手喝采でした。


あ 意味違ってますか? まあ簡単にいいますともりあがっているということです。




そして序曲が始まりましたが、聞いた瞬間から「やべえ これから冒険し