7月28日〜8月3日に投稿したなう | fahrenheit.

fahrenheit.

iPhoneアプリを作ったりしています。
いちいよいちが制作しております。

ブログのタイトルは fahrenheit(ファーレンハイト)と読みます。

twitter: @ichiiyoichi
http://ichiiyoichi.wix.com/fahrenheit1141



これミスりやすい箇所をDB化できたらおもしろいな~。
7/28 19:49

あれ。難関だと思ってたことがすんなり終わった感じ…。帰る…?( はやすぎ
7/28 20:15

これほんと重要。あと普通の丼に移して食べるとさらに別物になる。/具を足しすぎた過剰なカップスープがうまい - デイリーポータルZ http://t.co/01IyyGcMMB
7/29 8:37

このボーカルの人、誰なんだろとぐぐったら、元チックスチックスの人なのか! ほーー/GARNiDELiA 『grilletto』: http://t.co/L8A4moFzMV
7/29 9:53

変数を手入力させることでデバックを簡単にしたいが、そこまでやる気にならん…w
7/29 13:30

ループカウントを直打ちするだけでできたわw
7/29 13:52

アタマが夏
7/29 13:52

いやむしろ簡単にできるように整然と作りこんだ自分を褒めてあげたい(自画自賛
7/29 13:52

腕が筋肉痛…
7/30 6:39

わかったこと。布団がじゃま
7/30 14:06

もう古いiPhoneへの対応なんかしないで申請出しちゃおうかな…
7/31 0:49

おそるおそるiPhone4のモードで起動してみると…やっぱずれる~w
7/31 0:50

ミスした画面に、「トップに戻る」機能つけるかどうか問題。
7/31 2:48

めんどくさいけどやる
7/31 3:09

コーディングの合間にはソリティアとかピグライフとかの地味なカタルシスが必要。あえて今ピグw
7/31 3:09

今わかったこと:上半身裸で庭に出ると、蚊にさされる。
7/31 5:28

問題は47問あります。って解説あったほうがいいな。あと、もっと解説。
7/31 6:23

詳細に操作説明と作者情報入れたほうがいいかも…
7/31 6:44

やっぱ実機テストやると見る目が変わるなあ。始める前に確認メッセージを出すのもいいかもなあ。
7/31 6:44

これはある意味当然のことなんだよなあ。もともと庶民が「わずか数人のために墓を作る」ことが異常だったんだから。歴史上異常な墓の多さなのよ、今の時代。/継がれず無縁、さまよう墓石 不法投棄続々、墓の墓場もhttp://t.co/112wGn1Wwe
7/31 14:55

なるほど。民度の低い人からの心ないリプライを排除するためには、日本人同士でも英語を使えばいいのか…w面白いな。いや僕できませんけど。
7/31 14:55