きょうはゆるキャラ君たちが勢揃いでしたキラキラ


まずは徳島からヴォルタくん&ティスちゃん↓

K2ブログ-DVC00006.jpg

ヴォルタくんはファジ丸と殴り合ってました↓(笑)

K2ブログ-DVC00115.jpg

そしてティスちゃんの仲裁で仲直りして、ボール君も交えてポーズ↓

K2ブログ-DVC00135.jpg

徳島からヴォルティスグッズの販売に来てて、ヴォルタくんが客引きやってました↓

K2ブログ-DVC00176.jpg

阿波踊りをしてたんで、思わずヴォルタくんうちわを買っちゃいましたガーン


ヴォルタくんが面白いんで付け回してると、かおりん(守口香織アナ)が徳島ラーメン食べに出てきたんで…↓

K2ブログ-DVC00210.jpg

ツーショットお願いしたら、ヴォルタくんちゃっかりかおりんの肩に手ェ回しちゃってラブラブ


エロヴォルタくんですなにひひ


ティスちゃんが嫉妬してたのがかわいいし面白かったニコニコ


もう一枚撮ったらヴォルタくん悪ノリでDAIGOやってたし↓

K2ブログ-DVC00250.jpg

かおりんにもお願いしてみましたひらめき電球


そしてFAGiステージにみんな勢揃い↓

K2ブログ-STIL0002_ed.jpg

後列左から人権あゆみちゃん、ももっち&うらっち、マスキャット、センサスくん、人権まもるくんアップ


実はセンサスくんと人権まもるくんの後ろに、瀬戸大橋のゆるキャラ・せとうちわたるくんが隠れてますべーっだ!


そして前列左からヴォルタくん、ファジ丸、MCのお二人、ティスちゃん、ボール君ですサーチ


みんなで阿波踊りをおどってましたよ↓

K2ブログ-STIL0003_ed.jpg

ひと通り阿波踊りが終わると、ヴォルタくんがこんなポーズカメラ

K2ブログ-STIL0001_ed.jpg

そう、プロレスLOVEのポーズですねニコニコ


ひょうきんすぎるー!!


また来年徳島行って会いたいなニコニコ


試合はともかく、ゆるキャラ君たちを追いかけ回した一日でしたDASH!