記事消えた。


…くわっ!(アヒルか。


最近目の調子がおかしいです。

目なのか頭かわからんですけど

ぐら~っとなるというか

ぐわっ!とするような…。(擬音しかない。


たまに真っ直ぐ歩けなくて物にぶつかりながら歩いています。


「いてぇな!なしてこんなトコでぶつかるかな!」

「お前がよろけてんだよ。」

「そうか!私か!!」

(なんのコント会話ですか。


うん、今日もダイソー行って買い物してきましたが

右に傾きながら歩いたり

左に傾きながら歩いたり


商品にぶつかったら危ないなぁとか

思いながら買い物してたんですけどね。


血圧かなぁ…。


前回の診察でも伝えたら

「目が上にぐるっと行く?」と聞かれ

「上かどうかはわかりませんがぐらっとしますね。」


昨日はなんかテロップ見てるみたいになりました。

右から左へ~…。


今もぐわっとするんですけどね。


視界が小刻みに動き始めたら

もう確実に低血圧の症状だってわかるんですけどね。


昔あれで酔ったわ。


最初地震かと思って取っ手を見たら取っ手がカタカタ動いていたり

目を閉じたら暗い世界ぐるぐる目が回るしで。


酔いのオンパレードで待合室で潰れて横になっていた記憶が。


…ちなみに、前々回大泣きした診察の時にもらった

血圧上げる薬が違っていることに帰ってから気付きました。


メトリジンDなのにメトリジンでした。

そんな変わらないけどね。


Dは夜に飲むと次の朝まで血圧が下がらないらしいけど

メトリジンはどうなんだろう。


まぁ朝飲んで夜も飲んだりしてるんですが。


ってか薬剤師のおっちゃんちゃんとしてけれ!!

(お前が気付けよ。


どちらにしても今は低いのかな。

ぐらぐわっとするでちょっと物が見え難いかな。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ