【フェフェ 京都伊勢丹店】☆パーツすくい終了☆皆様ありがとうございました☆ | fafa blog.

【フェフェ 京都伊勢丹店】☆パーツすくい終了☆皆様ありがとうございました☆



ブログをご覧の皆様、こんばんは

昨日、今日
2日間開催させて頂きました
パーツすくい
たくさんのお子様、
親御様にご参加頂け、
無事終了致しました


ご参加頂いた皆様、
本当にありがとうございました

是非お家で可愛いアクセサリーを、
作ってくださいね


そしてお次はお待ちかね
以前にもお伝え致しましたが、
7月29日(金)〜
8月3日(水)
第2回
2017年度
ランドセル展示

を致します

今回展示カラーは、
PINK×LAVENDER(色見本)
BABYBLUE×LAVENDER(色見本)
LAVENDER×CAMEL(ご試着可能)

の3色となります

注:LAVENDER×NAVY
の展示は今回はございません

是非皆様のご来店を
お待ちしております




京都伊勢丹店
075-746-2457

Twitter
@fafa_KYOTO