こんにちは、ココユキです♪( ´▽`)

茨城県高萩市でイベントを開催したいと言ってきましたが、
いよいよ…というか、かなり先ですが、
来年・2018年 3/25(日)に開く予定です(*´◒`*) 約4ヶ月先の話で恐縮です…{F6B5B023-8858-42CC-8BD5-6B842AD01F6D}
イベントは、
「たかはぎ花まるしぇ」と名付けました。

試行錯誤を繰り返し、
ゆくゆくは規模を大きく、
幅広い年代の方が楽しめる
地域の色を全面に出したお祭りにして、
高萩市の活性化になればという夢があります(*^^*)

2階で行いますが、エレベーターもありますのでベビーカーや足の不自由な方も楽しめますように…。

19区画ほど、楽しいブースをご用意して、
小さいですがキッズスペースを設置して、

お買い物だけでなく、
ワークショップでの体験や、
交渉中の企画もあります。

子育て中のお母さんが、親子で来て楽しめるようなイベントにしたいと思っています!

イベント会場は2階、

福祉センター入り口では、
食べ物屋さんにも2店舗ほど来てもらう予定で、

1階ギャラリーでは皆さんから募集するテーマに沿った作品の画像をコラージュにして、展示します!

展示物では、ご自身やお子様の作品を探して楽しんでいただけると良いなぁと…。
ちょっと、最近話題の「インスタ映え」も狙う作品もご用意したいと思います♪(´ε` )「twitter映え」も狙おうかな?

お子様を預けて1人でのんびり楽しむも良し(*´◒`*)
お子様と満喫するも良し(*^^*)
家族皆で楽しむも良し٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おじいちゃんおばあちゃん、お友達、皆様お誘い合わせのうえ是非遊びに来てください!

詳細は、
ココユキのブログ、twitter、Facebook、
Instagramでも公開、
またFacebookでは
「たかはぎ花まるしぇ」のページを作りましたので、そちらでも!

第一回目は室内で、ある程度の大きさで始めて、ゆくゆくは屋外、大きな会場で、高萩市が盛り上がるように色んなことを取り入れていきたいと思ってます!

ココユキ
{DC24B1D4-569B-42E2-8362-1DA0D9E9E782}

{D5CF43A3-BE04-4F1B-A56E-21317B34F464}

{9956C929-3BF5-4CA1-84A2-D00DF10AAF68}