こんにちは、ココユキです♪( ´▽`)

以前ブログでも書きましたが、
水彩画グッズの委託販売でお世話になっている
さくらカフェひたちさんで、
11/26(日)に、
テレビを設置してアントラーズの試合を流すと知ったので、行ってきましたよ(*^^*)

主人が車を使って娘と出かけるので、行けるか分からなかったのですが、母が来てくれてまして。ありがたや〜…(´;へ;`)

アントラーズの試合を流すというのは、
店長の趣味だなぁと私には分かりましたね。そして私を待っているかもしれない…!と勝手に決めつけてました( ´▽`)
息子はいつも遊んでもらって店長が大好きですし、さくらカフェのキッズスペースで遊ぶのも好きなので、喜んでついて来ました。

ユニフォーム、皆バラバラ。
左端が私です。右端で抱っこされてる我が息子もアントラーズのTシャツを着ています。ユニフォームを見て、着てくればよかった〜という声も聞こえてきて、皆でユニフォーム着て集まってたらスポーツバーみたいで面白いなと( ´▽`)
{62432DD1-427B-4ED8-8223-417A0CD0625A}
↑ハーフタイムに撮りました

あまり大騒ぎしたらまずいかなと、
ハーブティーを飲みながらのんびり観戦。皆で観るなんて、スタジアム以外では経験がないので、楽しかったですよ〜(*´◒`*)
またあるといいなぁ

とは言え、結果は引き分け。
今日勝てば優勝が決まるという試合。
本当はスタジアムまで行きたいけど行けない皆で、優勝の喜びを分かち合いたかったですね。

ココユキ
{83F3BF17-E582-4AF9-8B26-855D2CAA7113}

{79187D9E-9DA6-41A1-91BC-D0DB9CF81D96}