先程、Facebookで知った
Kazamidoriオープンオフィスに行ってきたブログを書いたばかりですが、

Facebookで、新たに気になる情報を発見…!
私が、姉と2人で、小箱ショップにて委託販売でお世話になっているさくらカフェさん。
{4E6AAB70-CFA7-4E28-9753-64660D55805F}

さくらカフェは、キッズスペースが魅力的でランチも美味しいカフェですが、
テレビを設置してアントラーズの試合を観戦とは…どんな雰囲気なるのか…!?
これは、行きたいですね。
ユニフォームを着て、行きたいですね…!!

{8B56060C-83D8-4369-8646-AAB2B6A1683B}
それなのに、主人と娘の用事により…行けるかどうか…うううう〜…

明日スタジアムに行かない日立市民の方は是非さくらカフェひたちさんへ(*´◒`*)
もし会えたら一緒に盛り上がりましょ!