こんにちは、ココユキです♪( ´▽`)

昨日は勤労感謝の日。
主人はお仕事で、上の子は幼稚園がお休み。
子供達と、茨城県高萩市の とある場所へ。

今日も朝から確認や伝達のために、
あちこち電話をかけています。

実は、会場の視察でした!!
高萩市で、イベントを開催したいと思っています!!

6月に、高萩うまるしぇに、
県内各地のハンドメイド作家さんやお店さんを呼び、皆でフリーマーケットに参加してから5ヶ月。
あの時は沢山の人が来てくれて、いつもと違う客層の方で賑わっていると言われ嬉しかったのですが…それ以降参加できず。

高萩市ではあまりイベントがないとか、あっても若い人が参加しないようなお祭りだとか、周りから言われています…(*´へ`*)
し、辛辣な…(´;Д;`)

まずは第一回!!
小さくても、試しに一度開催してみて、

そこからどんどんイベントを大きくして、市民の方に楽しんでいただけて、
市外からも足を運んでもらえて、

ゆくゆくは、
あらゆる世代の人が楽しめる
賑やかなイベントにして定着していきたいと思っています(*^^*)高萩の色を全面に出して、飽きさせない工夫をして…と、色々作戦を考えていますよ!

沢山のご意見も、いつでも受け付けてます。

是非、
皆様の知恵や希望など、
お気軽に教えてくださいね♪( ´▽`)

実現するかどうかは私の独断になりますので、お気軽に、何でも、どんどん!

さて明日はヨークカルチャーセンター日立にて、水彩画にがおえ講座。楽しみです♪
{C387AE11-CADB-448A-9548-0C5DF7208D26}

{FD627E1C-7F44-468D-9F7C-1CB34207106C}