おはようございます、ココユキです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)

昨日は、以前趣味で描いた球体関節人形ユノアちゃんの水彩画を載せましたが、
同じ大きさ7×7㎝で、
リカちゃんのお顔も描いていたので載せます。

{095C394D-0526-4C7D-ABF8-BD7632CC5D59}
リカちゃんもおしゃれで可愛いですね。エレガントです!

最近は幼稚園児の娘もリカちゃんで遊んでます。女の子ですねぇ( ´∀`)

去年か一昨年、
私の姉と母が、娘をリカちゃんキャッスルに連れて行ってくれて、お人形を買ってくれました。
今年はリカちゃんのお洋服を幾つか義両親にプレゼントされ、ますます夢中に。
でも何でも真似する弟が可愛い物好きになってますね。

さて今日はご注文品の一部を発送してきますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)全ての方てはないですが、もう少々お待ちくださいね。
{2DE0CB0A-BCAA-436E-A0F0-1FECF2C430A1}

{27F16CAB-3312-4B49-9C8B-B82643E5D5BC}