こんにちは、ココユキです♪( ´▽`)

私にはやりたいことが沢山あり、
夢のリストを作っているお話をチラッとしましたが、
もしかしてその夢をブログにあげて決意表明しておくのも、叶えるためにできることの一つなのかもしれないと思いました。
今度書こうかな♪( ´▽`)

昨日は、ご注文いただいている水彩画にがおえが3枚完成しました。

塗った色や水が乾かないうちに色を重ねる部分もありますが、
絵の具や水が乾くまで手を出せない部分もあります。そのため複数枚を同時に描いているのです。

ちょっと描き進めたら乾かして、その間に次の絵を進めたら乾かして、その絵もちょっと進めたら次の絵に…という流れです。

一度塗った色は乾くまでどうなるか分からないので、乾かしてみたら思っていたのと違う!ということもあります。

機械で描くデジタルの絵もやりたいとずっと思っているのですが、
時間と手間をかけて、思い通りにいかない水彩画はやっぱり難しくも楽しくて、
もらった人に温かさや優しさがより伝わる気がしています。

一枚一枚描きながら、ご注文くださった方のお顔やお話を思い出し心をこめています。喜んでいただけますように…。
もうすぐお手元に届く方も、もうしばらくお待ちいただく方にも、
喜んでいただけますように…。
{FBCA7BDE-2E71-4A62-90CC-D0F7F254DB4E}

{41BBE08E-7F5D-4780-BEFD-20C8C482BEFD}

{045B1496-32F6-4A27-BB00-C2ECC4A54D5E}