こんにちは、ココユキです♪( ´▽`)

昨日は、憧れの女性と一緒にランチ!
委託販売でお世話になっている
日立市の ねむの木カフェ(ねむカフェ雑貨店)にて。

実はランチに行ったのは初めてです。
納品や、夏休みの宿題の絵を描くワークショップをさせていただいたり、お茶したりはあるのですが。あとは以前ランチしようとしたら満席で断念したことも。

店内では只今、冬の贈り物展を開催中。
クリスマスプレゼントにぴったりの可愛い雑貨が沢山。華やかで素敵です(*´∀`*)
作家さん達の作品も、オーナーさんのセンスも、すごい!!

我が子は遊び場で楽しそう。子供が遊べるオモチャがあるおかげで、可愛い雑貨屋さんをゆっくりと楽しめる…ありがたいです(T ^ T)

{BE985521-9A9E-4DFC-A0D7-20DAB92E4773}

{8D8E3001-57A6-4A74-8F81-8678338B06F5}

{ED4C68CC-7DFF-40DE-9BC3-6AC527518FD0}

私はじゃじゃ麺のランチセット。辛くないので子供と食べられます♪( ´▽`)
ご一緒した方はキノコのパスタのセット。こちらも美味しそうでした!

ご一緒した方を、「憧れの方」とご紹介したので、どんな方?と気になっている方もいるかもしれませんね…!!
経歴も肩書きも、考え方も、行動力も、すごいです。お話も面白くて、一緒にいてワクワクします。色々イメージが膨らみます。

私は叶えたい夢が沢山あり、リストを作っています。その方は、私が夢見ていることを既に幾つも実現しています。
私に叶えられると確信を持っていた夢達が、その方といると、より身近に感じられます。

モチベーションが上がり、
そしてこれから共同で何かをできると思うと、楽しみで仕方ありません…!!

ココユキとして活動を始めたおかげで、本当に多くの素敵なご縁に沢山恵まれて…感謝感激です(T ^ T)

ねむの木カフェには、納品もしてきました。クリスマスカードと、ぽち袋9種と、同じ絵柄の封筒です♪( ´▽`)
{676CE9E6-21B3-4EA0-9F66-981D9033772B}

{EB226F63-CC0C-4ACD-A0EB-061D27E8A917}

{2469DD73-42D8-45E3-9649-BD829AC757D9}

{1A655B7D-87FB-4479-B649-3D412D1A29A8}

{916ADBCD-0FF1-4A08-8C46-D377EB70ABBB}

ご注文いただいてる方々の水彩画にがおえも、進めておりますので、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m