こんにちは、ココユキです♪( ´▽`)

昨日は、
東海村の雑貨のお店あさみやさんのガレージにて、あさみやフリマでした。
寒かったですが、あさみやさんから貼るカイロをいただいたり、出店者の皆さん達と楽しく過ごし、沢山の出会いもあり、心が温まりますね!

{FE5405CD-376B-409F-BA4C-9FBE0D94B282}
↑私のブースはこんな感じ。

今回新たに作ったポチ袋と、同じ柄の封筒は、

あさみやフリマでお会いした方のご注文品でもあります。
{1E1B39F5-9172-4F01-B7D4-0253B5591E0D}
水彩画メッセージカードを購入していただいた際に、
男の子と女の子のお孫さんに、
男の子と女の子の絵のポチ袋でお年玉を渡したいとお声をかけていただきました。
せっかくなので色々な子供や赤ちゃんのお顔で作ってみました♪

完成してお電話をして、今回のフリマでお渡しできて、本当に嬉しいです(*´∇`*)
{185491BF-6E0A-4C84-B8F5-E00647707752}
こちらは水彩画ではない柄で、ぬりえになります。

今回も、色々と購入していただいたり、
水彩画にがおえのご注文も沢山いただきました!ありがとうございますm(_ _)m

以前ご注文していただいている方が足を運んでくださって、久しぶりにお会いしたら、絵を描いた時よりもお子様がすっかり大きくなってお顔も変わっていて、成長にびっくり!面白いですね。
にがおえはリピーター様が多く、以前描いた絵を、どのように飾っていただいてるかや、贈った時の相手の方の反応などを教えていただけて感激します。ありがたい限りです…(T ^ T)

皆さんの優しさを励みに、また頑張ります!!
{B9F83723-7CCB-4BD0-9131-566918DE35E0}