こんにちは、ココユキです♪( ´▽`)
{C6244807-7A0A-4861-86E9-91DB2F84ABA1}

昨日のあさみやフリマでも沢山の素敵な出会いがあり、感謝感激ですm(_ _)m
皆様本当にありがとうございました!!

無事にご注文品のにがおえの受け渡しもでき、
カードやグッズをまとめて沢山購入していただけたり、
ご購入の際にいつも可愛いと思っていたというお言葉をいただいたり、
水彩画にがおえを特別な日のお祝いにご注文いただいたり…何度もジーンときました(T ^ T)

あさみやフリマの前日は、日中から少しずつ準備をして、
子供達が寝てから本格的に最後の準備で忙しいのですが、
そんな時に限って「出没アド街ック天国」で、地元の高萩市が特集されるんですよね…!録画もしていましたが、勿論見ます!

番組を見て、新たに沢山の方が来てくれると良いなあと思うのと同時に、
また行きたいと思ってもらえる場所にしなくてはいけないなぁとも思います。

また、
あれも紹介してほしかったなぁとか、
この場所はもっと違う説明をして魅力を伝えてほしいなぁとか…思ってしまいました。
生まれ育った私が感じる魅力と、
この市をよく知らない方が感じる魅力はまた別なのかもしれませんが…。

高萩市の活性化のために何かしたいと思っています。

市街地活性化のためのイベント
「高萩うまるしぇ」を盛り上げるために頑張った4〜6月。
{184424D8-BA2A-4028-9D71-4E553C0C2F5F}

継続したいと思っていたのに、
それ以降はうまるしぇに私達は参加できず、何かないかなぁと考えています。

昨日のあさみやフリマでは、高萩市からの素敵な作品を販売している出店者さんもいて、なんと高萩市でイベントをしたこともある方!
そして、その方のおかげで、
人気で入れたことがない高萩市のお店のオーナーさんにも出会えました!

うまるしぇに出店した際に知り合えたお店の方々もいますし、
なんとかこれを…繋げたい…!!

アイディアは、常に募集していますm(_ _)m