こんにちは、ココユキです♪( ´▽`)

ずっと雨が続いていましたが、

一昨日から日中は雨が降らず、
息子を沢山歩かせることができました!

歩くことは、
体を鍛えるだけでなく、
脳にも良く、
うつ病予防にもなり、
ストレス解消できるんですよね(*´∇`*)
子供を沢山歩かせるようにしていたのですが、雨だとなかなか…。

上の子の幼稚園も徒歩で送り迎えしてますが、それだけでは距離が短い!

一昨日は、
上の子を送ってからその足で
自宅から700mの場所まで用事で行き、
午後は動物園へ。

昨日も雨が降らず、
自宅から1.1kmの場所に買い出しに行き、
幼稚園のお友達をお家まで送ったりも。

それからお家の周りをグルグル何周もしたり…。

今日は晴れたので、遊び場にて、
走り回り、サッカーや三輪車も。

疲れて帰宅して、ちょっとまったりしている時に、
また私は絵を描いたり、そのための雑務などなどを少し進められたりもします
(*´∇`*)

さて今日ご紹介する絵は、
実は委託販売先のねむの木カフェで
ご注文をいただいた水彩画にがおえです。

とっても微笑ましいツーショットで、
嬉しそうなお二人のお姿に
愛情を感じますね(*´∇`*)
{7D109AD4-4BFD-407A-B5AC-78CC2573D57F}
ねむの木カフェ(ねむカフェ雑貨店)では委託販売をさせていただいていて、
通常カードやシールなど店頭に置かせていただいている商品を販売をしているのですが、

オーナー様がお客様とやりとりしてくださっだおかげで、素敵なご縁をいただけて、
感謝感激です。