おはようございます、ココユキです♪

先週、Twitterのプレゼント企画で当選された方の水彩画にがおえが完成しました。

こちらのにがおえは、、来年ヨークカルチャーセンター日立のチラシで、水彩画にがおえ講座の部分に掲載させていただきます。お正月の雰囲気を出したいと思いお着物でのにがおえです。

可愛い女の子のお着物姿で、華やかなにがおえ(*´∇`*)我が子と同じくらいなので親近感がわきますよね♪( ´▽`)

ご応募いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)mとても嬉しいです。ご応募いただいた方全員の似顔絵を描きたい気持ちになります(T ^ T)
またプレゼント企画をやってみたいなとも思いますがご注文が多くそちらを優先しているので…またできるかは分からないです…(T ^ T)

チラシがどんな風になるのか楽しみです!
{55D6D5AF-35DE-4646-A9AB-68C3F53E29EF}